最新芸能ニュースまるわかり!旬なネタ、新鮮な情報を毎日お届けします!

2007年12月21日金曜日

プロフに悪口→全裸にしてリンチ→女子中学生ら逮捕








プロフに悪口→全裸にしてリンチ→女子中学生ら逮捕

 インターネットの自己紹介サイトに悪口を書き込まれたことに腹を立て、同級生に暴行を加えてけがをさせたとして、中学2年の女子生徒ら9人が逮捕されました。

 東京・大田区の中学2年の少女(14)や元暴走族の少年(16)ら9人は今年6月、男子生徒2人を品川区の公園に呼び出し、全裸にして殴るけるの暴行を加えたり、たばこの火を押しつけてやけどを負わせたりした疑いが持たれています。事件前に、被害に遭った少年らは、少女が授業中に騒いだりしたことを不快に感じて、「学校に来るな」などとインターネットの自己紹介サイトに書き込みました。少女はそれを発見して腹を立て、仲間を呼んで暴行に及んだということです。少女らは男子生徒に「告げ口したら他界させる」などと脅していたということです。

[21日9時17分更新]