最新芸能ニュースまるわかり!旬なネタ、新鮮な情報を毎日お届けします!

2007年12月20日木曜日

倉本舞衣さんが最初の標的?じっと見つめる姿も目撃







倉本舞衣さんが最初の標的?じっと見つめる姿も目撃

 佐世保市の銃乱射事件で、捜査本部は、馬込政義容疑者(37)が最初に倉本舞衣さん(26)を殺害する目的で犯行に及んだとの見方を強めています。

 スポーツクラブに侵入した馬込容疑者は、倉本さんが水泳のレッスンをしていたプールに直行しました。馬込容疑者は、プールで倉本さんを銃撃。銃弾は、倉本さんが逃げたコーチ控え室の扉の窓に命中していました。馬込容疑者は、逃げた倉本さんを事務室まで追いかけて殺害。事件前には、倉本さんの交際相手に「どこに住んでいるのか」と尋ねたり、倉本さんをじっと見つめる姿が目撃されています。スポーツクラブの壁からは、殺傷能力の強い「スラッグ弾」の弾が数発見つかっていたことも新たに分かりました。捜査本部は、馬込容疑者が最初に倉本さんを殺害する目的で犯行に及んだとの見方を強めています。

[19日13時28分更新]